風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

猛暑なので・・・(^^♪

2011年06月24日 | Weblog




                                       


ダブ君(左) (9歳)ご一家と 久々にランで待ち合わせ・・・日中はうだる暑さなので 

                                夕方に遊んで来ましたぁ~


         うちの仔達は 朝から  「 どっか 行こうビーム 」 飛びまくりで
       
   夕方 行く用意をしていたら 「えっ マジ 行くん}って顔でした・・・




                          
                    ランでは 春ほどは 弾けず バテバテになり休憩 ・・・・三者懇談??

                                        


                    可愛いスリーショットでしょ 




                「 ハーイ  こっち向いてぇ~~ 」

                             


                     グリーンの芝に ゴールド犬はお似合い・・・


            私はダブ君のお顔が大好き! 性格も男前やし・・・ボスの風格ありありで。




                                    


         でも・・・本当のボスは ヨーチワの  コトラちゃん

               あの性悪翔太を 一喝で子分にした 大物なんです。


              あぁ~   今日も楽しかったネッ 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 熱中症には 気をつけてね~ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっつ~困った顔 (*_*) | トップ | 朝からガンガンと !(^^)! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線! (maxyまま)
2011-06-25 22:15:12
ワンズいいお顔です~
風ちゃん達は、いつもカメラ目線ですねぇ可愛いぃ

ママさんのプロ級の腕前と、
仔達のモデル並みのポーズステキです


私とマキシーはいつまでも初心者ですっ
返信する
素敵なショット! (dabatola)
2011-06-25 23:08:03
ううう~~~~んいいショットとれましたよねーー かわいい。
真昼間の灼熱地獄を思ったら、随分とましでしたよねっ。

翔ちゃん。コトラがえらそうにしてごめんねぇ・・。

ママさん!!メロン大福はマンゴー大福を上回る美味しさでした!!ごちそうさまでしたっ!!
返信する
マキシーママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-06-26 10:19:11
動くものを撮るって ホンマ!むづかしいです

全然下手くそですよ・・・でも嬉しいです

地面ばっかし写ってるし


何枚も撮って使えない物ばかりですよ~

     イチデジが欲しいスッ!
返信する
ダバトラママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-06-26 10:25:07
あとから後悔したんやけど・・・

ダブ君とコトラちゃんも ムリくり並べて

撮れば良かったのにって・・・ごめんね

そっか!やっぱしメロン・・・・かぁ

返信する
はじめまして (かなママ)
2011-06-26 16:10:38
うちも夏以外はほぼ毎週堺浜のドッグランに2わんこ達を連れて行ってるんですよ☆翔太クン&風太クンたまぁにお見かけしてまぁす!うちは小型犬なんでフェンス越しですが可愛いなぁと見ておりました☆うちも2頭飼いブログに参加してましてブログ発見したのでコメントしてみましたこれからは暑くなるのであまり連れて行けなくなっちゃいますね
2匹はいろいろと大変ですが毎日私も奮闘しておりまぁす
返信する
かなママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-06-26 23:08:40
分かります!!分かります!!

私も王子君とアトム君フェンス越しで 

お見かけしました。

翔太が我が家に来た頃の大きさや色が似てた

ので 可愛い~なって 想ってました。

ご訪問ありがとうございます

私もかなママさんのブログにお邪魔させて

下さいな・・・またランでお会いしたいです

これからもよろしく~。6061
返信する
3ショット! (yuki)
2011-06-27 14:21:57
素晴らしい3ショット
みんないいお顔してますね♪
三者懇談  笑ったぁ~!
翔太くんを子分にした
コトラちゃん・・
すごい!!
ダブくん 男らしいお顔ですね~
相変わらず 風ちゃん 翔ちゃんはキュートです
返信する
yukiさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-06-28 00:24:26
ボスって 大きさではないんですね

風格・威厳・権力がコトラちゃんにはあるんです 大型犬が多いフリーランで 凛として
オーラがあります でも可愛い~んですぉ

 風太もっと強くなれ!って 想いますよ。
返信する

コメントを投稿