風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

1ヶ月ぶりに・・・

2013年03月09日 | Weblog

          早朝4時・・・豪快なオエツで 目が覚めると



                                      


                       風太 涙目で正座 


              もしかして・・・あれか。。。

                   ま・まじかぁ 

         じゅうたんの上に 吐き出された

                すんごい 大量の胃液に交じり あれがあった


                                  


               1ヶ月前に お友達のボールを強奪した翔太が破壊

                  それを風太が誤食したボールの破片 

                  なぜか ペットボトルのネジ口部分も  

          たぶん 海でペットボトルをハムって食べ  おまけに海水を少し飲んだのが

                       逆に良かった結果に 

  


           「 風ちゃん しんどかったやろぉ もう食べたらアカンよ 」


                                      
                                    

                  しおらしく 反省してる 




            心配をおかけしました 誤飲・誤食は飼い主の責任

              もっとしっかり見てあげないと・・・と思います

            今回切腹せずに いつか吐き出すと思ったのは こんな破片だったので

                 これが 丸ごとだったら 惨事に

            昨日まで 毎日そのことを 気にかけていましたが 出てくれて 良かったです






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のぽちっ  よろしく~ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に きたよぉ~! | トップ | ウェッツエル・プレッツエル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永奈・鉄人ママ)
2013-03-09 02:45:16
イガイガボールやっとでたのね!!ホッとしたよ~(^○^)風太君しんどかったよね…でも良かったー\(^_^)/
返信する
Unknown (ムック3兄弟のママ)
2013-03-09 08:58:27
風ちゃん、よかった。
一安心ですね
返信する
良かったですっ!!! (maxyまま)
2013-03-09 09:38:50
まる一ヶ月かかりましたが
無事に吐いてくれ本当に良かったですっ
ボール破壊、大好きな風ちゃんだけど、
普段は食べちゃうことはないのに、
よっぽど、取られたくない!!!って思ったんですね
ママさんをこんなに心配させたのですから、
風ちゃん、反省のポーズですね
返信する
永奈ちゃん 鉄人君ママさん☆ (風太&翔太ママ)
2013-03-10 00:12:09
ご心配おかけしましたぁ 

やはり まだ胃の底に張り付いていました

ペットボトルの一部も 誤食してたなんて・・・ショック

     ホンマにややこしヤツ 



返信する
ムック三兄弟のママさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-03-10 00:18:38
ご心配お掛けしましたぁ 

明けがたに 起こされたけど これが出たので

      ホッとしましたぁ

事後処理のじゅうたんの洗濯・・・大変

つらい想いをした風太は 気の毒そうに見ているので

ちょっと救われるけど・・・気をつけないと。
返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-03-10 00:26:04
ご心配をお掛けしましたぁ 

毎日・・・今日こそ・今日は出るって 気にしていて

1ヶ月ぶりに やっとです 

屋外にでたら ヒトが変わる風太 

ホンマに ややこしいヤツ

深く反省してるようで 居眠ってたみたい

プップッて 笑ってしまいましたよぉ


返信する

コメントを投稿