風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

錦 秋 (*^-^)

2009年11月27日 | 風太と翔太
 欅通りは 紅葉真っ盛り 


今日は仔達と 車乗り換えで ディーラー巡りをしていたら 欅通りに 出て   


散り行く 枯葉に 目を奪われ 春の花も良いけど 錦秋も心に染みるなぁって


もうすぐ 車にもみじマークを貼るお年頃?に なったんやぁ~。


欅通り(けやきどうり)は 1kmに170本の欅が植えられ 春には 青々と


新芽が吹き 夏には木陰道で 今頃は色さまざまな 紅葉ですが


お店・住民の方の 落ち葉拾いが大変そうで 見て通る者には 良いけど・・・。



お天気も良いので ランに行ってみました!


           駐車場で 久々に 大好きなワンズに会えました!



                 ファルコン君(スタンプー

               



                 ジェット君(サルーキー 






                  アルバ君(サルーキー


                     


                   リベラ君(アフガン

                    

  

                    くうちゃん(ボーダ-コリー


                        


                    ダブ君(ゴールデン

                      

スパイクちゃんとバトン君とコトラちゃんは車中でお休みでした。


帰り仕度されていたのに 遊んでもらってありがとう~。


                 今日は久々に会えて 楽しかった~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッと お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から目線で・・・(。▼_▼) | トップ | あぁ~円月島☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて嬉しかったワン! (唐草犬)
2009-11-27 15:46:55
この間は会えて嬉しかったです!!
こちらのブログもやっとエロ毛玉と翔太くんが載せれました!!

が、風太君と雷太(ラスティー君)の写真が少ないので・・・・また次回がんばりますね!(携帯カメラでは限界だったみたいです・・・)

また、遊んでくださいね!!
翔太くんも呆れずに遊んでくれるようにお伝えくださいませ・・・・
返信する
唐草犬さま☆ (風太&翔太ママ)
2009-11-27 16:05:18
ありがとう!
昨日のファルちゃん 超きれかったよぉ~。
真っ白のふわふわぁ~コートでしたね
唐草さま お疲れ様でした!プードルのシャンプーの大変さ 翔太で痛感します。
携帯のカメラにしても すごい迫力で感激しました・・・さすが憧れのブロガーさんです。
次回はもう少し早い時間に出没しますんで 皆さん 遊んで下さいなぁ~。
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-11-27 20:42:11
乗り換えの車はなんになるんでしょうか?
楽しみですね~。
平日なのに、ランはたくさんのお友達が
いるんですねー。
みんなかわいいな~♪
こちらのランは、いつ行っても小型犬ばかりなんです。
なのでランに入るのも躊躇・・。
大型犬ばかりのランで遊んでみたいです!
返信する
ふりこさま☆ (風太&翔太ママ)
2009-11-27 23:38:53
ワンズX3に・・・孫X3が 乗せれる車を探索中です 子守りのおばちゃまなのですぅ
キムタクに魅かれてカローラーフィルダーを探検したら 狭かったのですよ。
予算は少なめ・・・希望は多め あと1年悩みそう・・・。
やはり大型犬同志で遊ぶのがあ面白い!
小型犬だと気を使いますよね。
返信する

コメントを投稿