風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

12歳、、、

2018年08月05日 | Weblog
8月6日は だーい好きな風太が 生まれた日

翔太ぼんを娘に預けて ママとふたりっきりで

12歳のお祝い旅行しよーと 想ってたのに、、、


「 風太 あいたいよ ぶあついくちびるや

おっきい おてて さわりたいよ きっつく抱きしめたいよ

風太 だーいすき あかん!涙が止まらんよ」



ママがメソメソ泣いてると すぐに横に座って

涙をぺろぺろ 拭いてくれる翔太ぼん

まだまだ 悲しくてつらすぎる

風太の姿は見えんけど お祝いしよーね

7月1日も つらく悲しいお別れしました

インスタグラムで仲良くさせて頂いてる

大切な可愛いい ご家族さん

ママさんが 供養にと 送って下さいました



大切に頂きます。


↓↓↓ポチっと応援よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しき雑貨達 | トップ | 風ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿