風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

オカリナ

2019年02月22日 | Weblog
ワン友さんに お誘い頂き オカリナ演奏会へ、、、

いつも 翔太と お邪魔してる 家近の公園 カフェ

☆風遊さんで オカリナ演奏会

人生初 ランチしながら 演奏聞いてきたよ



テラス席は 寒風なので 翔太ぼんは お留守番

ママの診察券 匂わせると あきらめて

ぬいぐるみの ナナちゃんに くっついてました

どんだけ〜! さみしがりや やねんっ!



10曲くらい?聞いたかな

知らん曲も多いけど まったり〜♪

こーゆーのも えぇもんです💕

オトヌちゃんは 抱っこで参加 終始おりこうさん

帰りに 翔太ぼんを 家から連れ出し ご対面

「 ママっ! オトヌちゃんと あってたんや 」と

翔太ぼんに 嘘を暴かれ飛びつかれたけど

オトヌちゃんの 可愛さに 許してもらう




オトヌちゃん 左足 ちょこっと上げて

翔太オヤジを 気使ってる

可愛い💕 ありがとう。

↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

応援よろしく〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちがうから | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿