風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

兄らしく・・・ (`皿´)ノ~’’

2009年08月26日 | 風太と翔太
  風太にもそんな 一面があったんやぁ~


5ヶ月になった翔太は 3時間置きのトイレ出しも 時間があいて 夜10時に


最後のトイレを済ませると夜中に起こされることも無く 朝7時に散歩に行く


時々毛玉を夜中に吐き出す時は 私を起こしてバケツで受けるまで我慢も出来


家でのトイレの失敗は全く無く 親孝行な育てやすい仔


そんな翔太は風太に遊んでほしくって 歯向かって行きますが 風太は我慢し


度が過ぎると おとなしい風太兄も 黙ってはいません!(以外~!!)



                  


            すごい!声を出して 翔太を威嚇する風太兄




                公園で・・・。


                   

  広々とした公園では開放感からか? 暴れる翔太を 口で押さえ静止!





                 

   心なしか・・・おとなしくなった チビッコギャングさん




                    


「うんP袋を持ってあげるよ」って 言う優しい風太兄


うんP袋は不潔なので お散歩バッグを毎回くわえて 帰ります。


              いつも手伝ってくれて ありがと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ


ポチッとお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーのポーチ♪ | トップ | ず~っと☆いっしょ (/^-^(^ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風太クンエライ (ごん&みかん)
2009-08-26 16:20:05
風太クンエライですね

さすがお兄さん

家の暴走犬みかんに風太クンの爪のあかを煎じて飲ませたいです。

返信する
ごんちゃん&みかんちゃんママさん☆ (風太)
2009-08-26 20:44:49
みかんちゃん ・・おてんばさんが開花したのでしょうか?おとなしいイメーシしかないので
 風太も翔太が大っきくなるにつれ
ガウガウ言い暴走もしたり 権力を守ろうと日夜必死です。暴走して 車道に飛び出されると 冷や冷やものですね。
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-08-26 21:19:03
お散歩バッグもってくれる風太くんすごいですね~。
風太くんみたいにランもなってくれれば・・・。
翔太クン、順調におりこうさんになってますね!!
返信する
ふりこさま☆ (風太)
2009-08-27 00:03:59
風太は6カ月過ぎで我が家に来た時から
散歩の帰りに バッグを持ってくれます。
その機能が備わっていたんですね。
翔太も9月に入ったら去勢OPです
少しはおとなしくなってくれればいいにですが・・・ 毎日スイッチが入りまくりで全速力で疾走していて いつか大きなたんこぶ作りそう
返信する

コメントを投稿