風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

聞き分け良し

2019年10月29日 | Weblog


あきらめムード? ふて寝?

あさんぽから帰って ママだけ出掛けるよと 告知したら

こーんなかんじぃ〜💕

まぁ 聞き分け良しとしよー。

月曜日は 孫1号と ランチでした

お山のドライブして ☆やまぶきの里さんへ

和食好きな 孫を 連れて来たかったお店

古民家には ツクバイの金魚や

ツワブキの黄色い花が 咲いて まったり

居心地いいので 通い続けてます



揚げ餅膳は 美味しいお出汁に

とろとろ〜な 揚げ餅 絶品!

700円のお代に びっくりです

食後に大きなお餅 小豆トロウマな ぜんざいも

田舎の実家に戻ったくらい

ゆっくり ほっこり 癒されました


翔太ぼんは?? どうかな。


ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして頂けると

更新の励みになります

↓↓↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

いつもお手数おかけしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 | トップ | 雨はイヤっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿