風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

凶暴な白鳥 ヾ(▼ヘ▼;)

2010年02月22日 | 風太と翔太
  初めて見る デッカイ鳥さんに ごあいさつ



翔太は見るもの何でも 不思議そうに見て 観察して 近づきたいタイプ 


風太兄は 見て見ない振りして そぉ~っと スルーするタイプ 


対象的な仔達は公園でも それは実証され 面白かったですよ・・・。




公園を歩いていると・・・ 向こうから白い大きな鳥が・・・


白鳥さんや・・・ けど・・・羽をバタバタさせながら ゴォゴォォーー!


             翔太に向かって来ますよ・・・慌てる翔太 


                


                     (風太は全く知らん顔で 通過





                 白鳥さんも必死の抵抗・・・ですかね

                  

白鳥さんに 吠えまくる翔太を 引きずって この場を立ち去りました!!







 「水仙が咲いてるわ 写真撮るから 座ってぇ~~」

                                       
                   (水仙も もうそろそろ 終わりですね~)







小高い丘?から 見下ろす翔太ボン!! まるで 「砂漠のラクダ」みたいやでぇ~。


                      



                       今日も 楽しかったネッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開 放 感 o(^∇^o)(o^∇^)o  | トップ | 俺って イケてる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-02-22 21:18:10
白鳥が威嚇!?
初めて見た~!!!
翔太クンも負けてなかったんだね。笑

ほんと、、ラクダだぁぁぁ!
返信する
ふりこさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-02-23 00:14:27
翔太は高い所から 見下ろして 何か物想いに ふけってるようなしぐさをするんですよ
 おかしな仔でしょ(笑
白鳥さん怖かった!!
返信する

コメントを投稿