風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

孫1号は・・・

2015年06月04日 | Weblog
      今季春より 社会人になった 孫1号 美華(みはな)

      初任給から 飯代をちゃんと母親(娘)に 渡し

         自力で マイカーも購入しました

      昨日は納車日 そして 希望ナンバープレート取得のため

      娘に代わり 陸運局へ 手続きに行ったり

      新車で美華運転の ドライブを楽しんで 来ました

        落ち着いた 安全運転で 今日から マイカー通勤

       ちょっと 心配はあるけど まぁ大丈夫でしょうか



         風太達は 雨上がりの狭山池散歩

                   



     そうそう デジカメ修理ちぅで この2週間 めちゃ不便

           スマホぢゃ 上手く撮れないしぃ


       沿道に お花畑があって・・・ 

                   

           40種類の 蝶々がいるらしい 

                 知らんかったわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初泳ぎ~~♪ | トップ | それぞれ やること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿