風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

海中(うみんちゅう)風太 もう帰ろうよ(ーー;)

2008年07月27日 | 犬とおでかけ
暑い!! 朝8時から 海に飛び込んで 大喜び
 時折 にドキドキしながら 遠くを眺め ボラが跳ねるのを見て 遠泳しそうになり 大声で 必死に呼び戻し やっと浜に上がると オシッコ 又いそいそと 海に
 私は もう暑くてビーチパラソルの番人で それでも 反射光で日焼けもう帰ろうよ!!2時間連続で泳いでいた。きっと今夜の夢は ボラを仕留めて食べてる夢を見るつもりかな

今日の四字熟語 意気軒昂
 意気込みが 盛んな様子、元気や努力が盛んな様らしい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあ~ 風太あいしてるよ... | トップ | こんなん描いてまぁ~す。(^o... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (KLCRママ)
2008-07-28 10:36:13
朝から海ですかーーー
メチャ羨ましいです!どこかな?
家から近いのですか?

風太君、2時間もーーーじゃ、お家帰ったら爆睡だったのでは?楽しい夢見たかな?

ママさん。。。お疲れ様でした!^0^
返信する
KLCママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-11-12 09:13:03
ありがとう ございまぁ~す

海は家から25分くらいです

いつも誰もいないので マイビーチ的な・・・です

水泳で鍛えていますよん(笑い

帰ったら 晩御飯まで爆睡でしたぁ
返信する

コメントを投稿