風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

再会しましたぁ (^^♪

2011年04月23日 | Weblog



                     昨日も河川敷公園で遊んでいると・・・・



          昨年の12月16日のブログにある ボルゾイ2頭飼いの ママさんが訪ねて 下さいました


            その日のママさんは お帽子をかぶっておられ 少し離れた距離だったので


    50代くらいの小柄な・・・って記しましたが 昨日お会いすると なんの・なんのお若い可愛いママさん


        帰りに車のフロントガラスにメモを残した事も 憤慨されず 優しい気持ちで受け止めてくれていました


昨日は帰りぎわに雨が降り 車までご一緒し ママさんの車で待つ ボルト君・花恋ちゃんと感激の再会です


       写真はないけど  ・・・  やはり ボルゾイは華麗で優雅・・・いいなぁ 





 そして・・・またまたトラウマがーーー!!





4年前お空へ旅立った エル君に会いたい・・・ちょっとおセンチに。




  家でいると 私の おめめも 大雨に成りそうなので 友達を誘ってランチ・・・行って来ました



                                               


手前のスプーンに 乗ってるのは 冷ややっこ・・・おしゃれ~~


って 言いながら 我が家の夕食に出した 冷ややっこは 器にボンッ!って 入れ 花かつおを振りかけた だけぇ


            まぁ 家庭ではそんなスキル要りませんかぁ 質より量ってか!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 応援ポチッ! おねがい~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンマやぁ~ (^^ゞ | トップ | 草食ですが・・・(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい (yuki)
2011-04-23 09:55:40
そうですね~
私も ゴールデンを見ると
ラブ ピースと重なって どうしてるのかな~とか
会いたいな~とついつい考えてしまいます。

ランチ とってもお洒落ですね~~
盛り付けが 素敵!!
スプーンにね~~♪
風太&翔太ママさんのお近くには
素敵なお店が多いですね~~
食べた~い


返信する
kumiさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-04-24 01:22:08
風太達には悪いけど やはり想い出しますね

風太は異常なくらい バーニーちゃんが大好き

です ランでお1人様を決め込んで遊んでいて

も バーニーちゃんが来たら 即!ご挨拶に

行くんですよぉ くぅちゃんと遊ばせてあげた

なぁ~。

家庭でもこんな盛り付けや食器を使えば

いいよねぇ・・・食器棚の中身 一掃する

勇気あれば・・・(笑
返信する

コメントを投稿