風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 笑門福来 (≧∇≦)

2010年01月10日 | 風太と翔太
  笑う角には 福 来たりぃ~


今年の念頭に 自分自身で 決めたこと・・・それは・・笑って暮らす。


プラス思考・前向き・ポジティブに 物事をくよくよ考えず 気にしないの


一休さんみたく せっかく陽気な可愛い仔達と 暮らせる環境なので


             とにかく笑って毎日明るく 生きたいって。




で・・・・ 今日は翔太に出演してもらいます。



                 

                  ある時は アラブの石油王







また・・・ある時は「北の国から」の 田中邦衛さん。

                     





で・・・最後は

                      

                     「俺ァ田吾作だっちゃ」



(^。^?) エッ もういいですかぁ? ごめんちゃい


         笑いシワを 覚悟で とにかく 笑って楽しい毎日を・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとおしてね。いつもありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママァ!o(´0`o)))) | トップ | 1日 ひとっ走り ε=ε=ε »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿