風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

感動の出会いヽ(^。^)ノ

2013年03月18日 | Weblog


                昨日は 5頭連れて 深北緑地へ  


          さすがに日曜の深北は すごい人でエライことに・・・

         おまけに リサイクルマーケット開催で 混みあってました


        ランに入ると すぐに 

          「 風太君と翔太君?? 」って 聞こえた気がして 見まわすと

           白いゴールデンドゥードルちゃんがいます
 
            「 あっ  アヴィー君?? 」って すぐに分りました

            3年ほど前から ブログでお知り合いになり ずっと・ずぅ~っと 

                  いつかは会える・・・会いたいなぁって 想ってたアヴィー君

                       感動の出会い

                 ママさんと手をとりあって感激しました

         リアル アヴィー君ご一家・・・ 優しいパパさん 美人マダムのママさん 

            思いやりいっぱいあって 優しい息子さん(ボス) 



         そして アヴィー君 デッカくって やはり優しいお仔 (3歳)


                  



                また いつか 一緒に遊べますように 



                                        


            連れて帰りたいくらい  可愛いアヴィー君 また 会おうね




    アヴィー君が帰った後 3時間ほど遊んで 帰りがけに 昨年7月14日 二色の浜の海開きで

 「 風太君と翔太君ですかぁ? 」って 聞いて下さった ゴールデンレトリバーのピース君とココちゃん

          ご一家もお会いしました (ブログを見て下さってて)

         昨日は良い事ばかりで 不思議な1日でした



ちょっと遅めのランチを 四条畷にある アーチカフェさんで食べたクリームコロッケ 美味しかったなぁ


                               







                         こんな良い日もあるんやぁ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 応援のぽちっ  ありがとう ございます 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわりばんこ (*^^)v | トップ | 1日30品目って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激でした! (アヴィーママ)
2013-03-18 18:43:24
今日の朝家族でママさんのblogを見て盛り上がりました(^O^)あんなきゃしゃで可愛いママさんからあのパワー(o^∀^o)ボスにママさんがバイクに乗るコトを話したらカッコイいな~(◎o◎)と尊敬のマナコ(^w^)翔太&風太くんに逢えて幸せでした(*^o^*)また、お逢い出来るのを楽しみにしています
返信する
アヴィーママさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-03-19 00:12:07
今年は春から縁起がいいわぁ~!!です

やっと・やっと 会えましたね 

想っていた通りの 素敵なご一家でした

ボス君のファンにもなりました 

ボス君 パパさん ママさん ありがとうございます

アヴィー君また 翔太と遊べる日を 楽しみにしています

返信する

コメントを投稿