風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

グラサンコンビ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2008年08月24日 | 風太と翔太
昨夜の散歩の時の事 小雨でゴロゴロ鳴っていても ぜぇ~んぜん平気で レインコートを着て歩くのに 自分のレインコートがすれる音 シャシャッが怖い どこかのお宅が雨戸を閉めると 
最後は自宅前で 何の音もしないのに爆走して 門扉に激突
あんまりの小心者なんで サングラスをしてやったら チョイ悪親父に なったよぉ~ このまま2時間はじっと出来そうなくらい 気が弱いのよね。
それがいいんだかどぅだかね

 今日の四字熟語  勇猛果敢

 勇ましく決断力のあるさま らしい


にほんブログ村 犬ブログへ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールが一番( `ー´)ノ | トップ | グラサンパート2 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿