風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

すぐに やってみる

2015年07月24日 | Weblog
       テレビで観て・・・

  これは どうなんや? って 思ったら すぐにやってみるんです

  市販のホットケーキミックス100gに 小さい玉子1個 牛乳75cc

  ここまでは 今まで通り。 これに マヨネーズ大さじ1杯を 混ぜるらしいっす


                   


       フライパンにバターをひき 片面を焼くと まぁまぁ普通

         ひっ繰り返して もう片面を焼いてると・・・・

                     

         モコモコォ~~っと 盛りあがり ふんわふわっ


                     

            大好きなあずき トッピング

               こりゃ うんまい


           不思議とマヨネーズ感一切ナシ

       マヨネーズに火を通すと なんちゃら反応で こうなるんやって


                   

             翔太達には 素焼きを少し ご相伴 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯は大切 | トップ | 6年前は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿