風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆ 愛 車 ☆

2010年03月30日 | 風太と翔太
   君は今でも 輝いていて そして大好きだよ 



私の愛車は14年間 ほぼ毎日 私を乗せ 頑張ってくれました。


自営業だったので 仕事で荷物を満載し 納品に行ったり


休日は バス釣りで 山の奥のダム湖へ 雨の日 雪の日も・・・


ボルゾイの仔達を病院へ運び  そして お別れの時も・・・


悲しい想い出 楽しい想い出 いっぱい こみ上げてきて 手放したくない愛車


毎日 惚れ惚れと見てても 飽きない そしてイケてるやんっ!って 思える車


それって もう自分の身体の一部のような・・・ 限界?いつか乗り換えないと


ダメ!って 分かっていて ずるずるあちこち修理して 騙し・騙し 愛した車 


エコポイントや援助金制度が 買い替えのきっかけにもなり 手放すことに。




   オルティア (女神) 4WD  黒  走行距離数 129000km 
        




                         

     風太が我が家にやって来たころ ボルゾイのエルと あちこち行ったね。





                  

       関空へ 翔太を 迎えに行った時 車に綺麗な鳥が 止まっていたね。






                       


                    風太と 長距離を走り 楽しい旅も・・・。




長く 付き合い過ぎたのか まだ決心がつかず も1度買い戻そうかと 思うほど


しかし ショックもヘタり タイヤも亀裂が入り エンジン音も気になるし


   辛いけど心を鬼にして 昨日 手放しました。


最後に 車にキスをして そして 花束を添えて・・・・


                14年間 ありがとう! そして・・・お疲れ様。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッと  お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見焼き肉 (*\'(ェ)\')ゞ... | トップ | 風太の世界☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしき相棒 (kam☆kam)
2010-03-30 15:21:37
仕事場だというのにです。
花束を添えたママさんの気持ち、
きっと伝わってますよ。
相棒も沢山の思い出を作れて
ママさんやワンズに感謝してくれてると
私は信じます!
相棒さん、お疲れ様でした!
返信する
kam☆kamさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-03-31 08:43:29
永年共にしたものって 愛着があって
手放すのが淋しいですね~。
(古女房・亭主もそうかな? (笑  )
現社会の波に乗ろうと 努力します。
カーナビとか使えきれるでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿