風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

4ワンとハイキング

2013年11月24日 | Weblog

           自由に解き放たれた 4ワン

           誰ひとりと 無謀なことせず

               群れをなす


                    






   大型犬4頭と 爽快なハイキング・・・もうたまりませぇ~ん

  あのマザコン風太も この時はママから離れ うれしそうに みんなと歩いていて




                      


        時々野生のイノシシや ウサギなどの気配を 感じ取りながら

         脇道や 崖を降りることも無く 団体行動で

      大自然を 力強く歩く仔達に 癒されっぱなしの ママでした



                   


           ジェィーミー君 あかりちゃん ありがと 
                      



                     





     あかりちゃんママが ナチュラルで すてきなリースを 作っておられます

             ぜひ・ぜひ のぞいて見てね~ 

         
            http://merrycottage.blog.jp/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五万人の森・・・秋 | トップ | 大型犬 2頭引き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿