風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

飼い主次第?

2017年04月27日 | 作品
      あさんぽで 聞こえてくる 小型犬の 切ない鳴き声に・・・

                   

                翔太ボンも 切なくなるそうです

              年配のおじさん 小さな 愛犬に暴力

               見て見ぬふりしたくないけど・・・

                   ツライ

         以前 「 蹴らないで 」って 言ったら

           「 ほっとけ! 」って 向かって 来そうになったので

          ワンちゃんには 悪いけど 見えない 見なかったことに。

                ほんまは アカンねんで

              こっちの気持ちがどよよーんとなる


        気を取り直して    


                   

            先日UPした どこか翔太ボン似の うさぎさん


          櫻色の布で 花のモチーフ作って アップリケ                        
                    

         「 うーん 想ってたやつと ちと ちゃうなぁ 」

          なんか 可愛すぎひん? 

           前後にポケット4こも つけたので 

               使い勝手は イイねっ なんやけど

    ポチッと 押して頂くと 励みになります。

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のガーデニング | トップ | つつじ (花巡り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿