風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

繋がってたいね (^^ゞ

2011年10月25日 | Weblog



           今朝は 土砂降りの雨です・・・
                                                   
                                      
                                  

           朝からゴロゴロ~っと ソファーで ぐう垂れてる仔達


                          いつも仲良く繋がって・・・・




     昨夜 思いがけず 友達の友達から メールと写メが 届きました 


                                           

                        

「 お久ぁ~ お元気? 今日娘と 長居公園の植物園へ 来ました・・・


   そしたら 昔 連れて行ってもらった 花の文化園・・・日本の四季や自然を愛されてる 貴方を


             思い出し 写メ送りたくなりました。 またお会いしたいです 」
 

          メールを見たとたん  「 なんでぇ~ こんなに 優しんやぁ  」


                          って 思い嬉しかったぁ


         友達と私は 花の分化園 3人で 行ったこと 忘れてるしぃ (ごめん)


        でも・・・ずっ~と 繋がってるって 感激と感謝で いっぱいです。




   そして いつも優しく付き合って下さる 犬友達さんも 



                                  


   治療中の入院時も 何度もお見舞いに来て下さり 暖かい心が詰まった 靴下を下さり


        四肢の神経障害で 感覚がない足先に 毎日重宝して 手放せません 


                こんな 私に繋がって下さって ありがとう ございます。 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 いつも ありがとう ございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 団欒~~ ♪ | トップ | 赤い実のリース (*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなコスモスですね (Unknown)
2011-10-25 15:20:19
笑顔で、あたたか~いオーラがいっぱいの、
風ちゃん&翔ちゃんママさん
いつも元気付けられているのは、私達の方です

以前、花の文化園に行かれたんですね
どうでしたか?
今度、ママちゃんと行ってみようと思っています。
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-10-25 17:12:19
ありがとうございます

花の文花園は お山の上で いつも

綺麗にお手入れの行き届いた 良いとこですよぉ

是非 ママちゃんに見てもらってね

サボテンもデッカぃよ!

コメントを投稿