風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

はじめまして (=´ー`)ノ 

2009年05月31日 | 風太と翔太
  風 太 ☆ 翔 太 です


はじめまして 風太に弟君がやって来ました! よろしくお願いします。





     「 今日から ふうちゃんの 弟やでぇ 翔太って ゆうねん 」








「 可愛いやん! ふうちゃん仲良くしてね 」


 トイプーのパピィ?いえいえ ゴールデンドゥードル 体重は4kgです。






ゲージは風太がパピィの頃に使っていたもの 風太は覚えてるかな?




                     




まるで 動く ぬいぐるみ かわいぃーー



                 


「 あっ”!風太 翔ちゃんのご飯食べたら 又太るから・・・やめて!! 」



        
     なんとか1日目は 無事に終わりそう


    今夜は風太と翔ちゃんのそばで 寝ることにします。


離れると 切ない声で鳴きますが 鳴いたからといって 抱いたりしたら


   学習するので 少しくらいは 鳴いてあきらめさせようと 思います。


しばらく にぎやかな 日が続きそうで なんだか楽しそう!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 歓 迎 ☆ 翔 太 君 ☆ | トップ | おはようぉ おにぃたぁん ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~☆ (風太はは)
2009-05-31 11:24:05
翔太くん…可愛すぎる!ママさんが赤ちゃん言葉になるの分かりましゅ☆
カラーはココア系なのかしら?とてもキレイなカラーですね!これからの成長がが本当に楽しみですね!
風太くん…まさかの赤ちゃんがえりですかね~
風太くん!がんばれ~☆
ママさんもますます癒されちゃいますね~子育て、がんばって下さい!
返信する
風太ははさんへ (風太ママ)
2009-05-31 14:26:07
久々の子育てです~。

今日は少し落ち着いて よく寝てくれますが

秋くらいまで 覚悟を決めて やってみますね

いつも応援ありがとぉ~。 
返信する

コメントを投稿