風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

スリー☆ワンズ U^ェ^U 

2009年07月04日 | 風太と翔太
  どうやら群れのボスは・・・翔太




ドッグカフェにて・・・(翔太ははじめてのドッグカフェなのに やけに貫禄が)



                       






                    散歩道にて・・・



                  



           あっちへふわふわぁな 風太に一括する翔太。


 


                     海にて・・・


                



      波が怖いくせに この仔達には 上から目線で物申す 翔太。





                 自宅にて・・・


                   



              風太兄には 異常な反撃をする翔太。



          まったく!意味のない 痛めつけ合い 



                   ここでも 翔太は ボス



ラスティ兄は 翔太が小さいからと 遠慮・手加減・我慢をし 接してくれます。


   が・  時々 翔太を諭すかのように 押さえ込み年上の威厳を保ちます。



問題なのは 風太兄  手加減もなにもありません! やられっぱなしで


      翔太に権力を牛耳られ いつもヘラヘラし 情けないです。


  1度「ウオォッ!」って 翔太に 言ってみてぇ~。


そしたら ホンマもんの 兄ちゃんに なれるよん 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッとお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天に心もどんよりぃ~ (-\... | トップ | まねっ仔v・。・V 翔ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの風太もお仲間に・・・ (風太はは)
2009-07-04 09:21:25
うらやましい~見ていてとっても楽しそうです!多分風太くんと同じでヘラヘラしてると思いますが…
昨日のホットスポットの件ですが急性湿疹ともいうので間違いないと思います。風太も蒸れる季節や泳いで自然乾燥したときにできます。患部の毛を刈り薬などを塗ればきれいに治りますよ!ハゲが笑えますが(^^)
「犬ホットスポット」で検索したらたら詳しく載ってましたから是非ご覧下さ~い!
海岸の写真を見て…翔太くん大きくなりましたね~☆
返信する
Unknown (風太ママ)
2009-07-04 13:24:00
ありがとう
初めてできたので もうただただビックリ・ドッキリで・・・ 周囲の毛を刈ってあげましたけど 掻くので又血がにじんで 痛そうで
おまけに翔太が患部をなめるので なかなか治らなさそうです。まぁははさんのお陰で 原因が分かったのでひと安心です。
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-07-04 21:36:28
こんばんは★
3ワンズはかわいいですねぇ♪
「情けないおにいちゃん」もいいと
思いますよ~★それが風太クンだもんね。

「ホットスポット」そういうのがあるんですね~。あんまり舐めないで!と言っても無理でしょうね。
お薬きいて早く良くなるように祈ってます。
返信する
ふりこさま☆ (風太ママ)
2009-07-04 22:21:38
今日はかなり治まっていたのに 痒くなったのか かきむしり 流血です!
飲み薬の抗生物質が効いてくれるのを祈っています
お風呂上がりの半乾きには注意してね~。
返信する

コメントを投稿