風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

風太迷探偵!

2010年02月20日 | 風太と翔太
        凶悪犯を 探し出せっ  




            ママがスーパーから 車に戻ると・・・



              ンギャーー!





                  
                    

  大切にしていた ナルディのウッドハンドルが~~・・・(28年もの)






自宅で翔太を降ろそうとしたら・・・ またまた・・・ンギャー!


                        


         後部座席の内装が大破壊!!


            「誰がしたのかな?」 仔達はだんまり~・・・。




仕方ないので 探偵事務所に依頼すると 早速 風太迷探偵が派遣してくれましたよ~。








なるほど・・・目が泳いでる~~~かっ! 「翔太アァーー


          って言うか・・・探偵さんっ!! それ!料理の本と違うのですか?



         すごい!推理力・・フムフム・・・感心してる場合か??




                      


         こうして 目の表現力大のお陰で 無事に犯人確保


       (目は口ほどにモノを言う) 愛犬とのアイコンタクトが重要ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボ☆ハーフパイプε=ε=ε | トップ | 開 放 感 o(^∇^o)(o^∇^)o  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびふうママ)
2010-02-20 00:54:52
迷探偵風太くん・・・ウケましたよ~(爆)
翔太くん、やっちゃいましたね。。。確かに目が泳いでる(笑)
って、笑ってる場合じゃなかったですね。。。
でも、こんな時でも笑いに変えてもらって・・・
愛されわんこさんですね^^
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2010-02-20 23:29:19
翔太の悪ガキ度は少し低迷と思いきや!
まだまだ油断はできないですね~。
いつになったら 落ち着いてくれるのやら・・
トホホです。
返信する

コメントを投稿