風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

困り果てて (@_@)

2010年03月27日 | 風太と翔太
  「 俺 寝られへぇ~んよ   」



みんなが寝静まった 真夜中 誰かが座ってる?オーラを感じ 照明をつけると


寝てるハズの 風太兄 困り果てた顔で 見ている。










しばらく 黙って見てると 自分の足を踏んで寝ている翔太を チッラチッラ見て


目で何か訴えているようで 面白い光景で 笑いがこみあがり ついに声を掛けることに。



                 「 ふうちゃん~ 寝られへんのかぁ?? 」



  すると まるで その言葉を待ってたかのように 小声で 「ウゥウゥ~」って


     「 しゃぁないなぁ  おいでぇ」 そろっぉ~と 翔太の足をスルーして











ママのベッドに 入り込みました・・・・しっかりお尻を向けてね


朝まで ベッドから落下することなく おまけに 方向変換も何度かしたような。


        毎日なら ママの寝不足で美貌が・・・・ たまになら いいよぉ。






次の日は 翔太に 昨夜のことを話し





「翔ちゃんの 寝像すごいから ふうちゃん 寝られへんかったんやてぇ~」



  ?? 分かったんかなぁ ・・甘えたん 翔太ボン




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッと  お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビが 欲しい☆ | トップ | 春!ハッピー風太☆。.。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-03-27 00:38:51
ほーーーーっんと翔太くんは「天真爛漫」の言葉がピッタリですね。ふふ・・。

風太兄!!がんばれ!!
返信する
ダバトラママさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-03-27 00:48:29
今日もべったり風太に抱きついて寝ています。
別に 1つの布団で寝らんでも えぇんとちゃうかっ!と 思いますが・・・。
返信する

コメントを投稿