風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

いつから・・ダイエット!??

2010年01月31日 | 風太と翔太
  今日はえぇねん! 明日からダイエットするから・・・




正月より 食べ過ぎの 嵐が治まらず 今日も お友達とランチバイキングして


夜・・・風呂上りに 恐怖の体重測定・・・あちゃー 


エライこっちゃで・・・・   ブタさん 3つっです






              ランチに行く前に 足湯で30分まった~り 


                   


        おしゃべりの花を咲かせたのが 要因か・・・? 



 身体中の血管が温まり 胃袋も「温めてくれぇ~」と 言ったのか・・・




海老とアスパラのドリア・紅茶までは 良かったけど 焼き立てパン 食べ放題!


食べれるハズもない パンの量を 大皿に積み上げてみたものの・・・無理~・無理~


3個も残し ナフキンで包み こっそり かばんにねじ込んだ時点で やっと


           後悔の念が・・・。(思い直すのが 遅いんとちゃうかぁ?)





           「明日から・・・絶対!ダイエットするぞっ!!」


                          




風太のダイエットに夢中にならず 「人の振り見て 我が振り直せ」でしたネッ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 本 気 ~ (マジかよ)! | トップ |  S を 倒せっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (ケイティのママ)
2010-01-31 23:56:04
はじめまして

神戸の外れからやって来たケイティ家のものです。

風太ちゃんのむりかも~って顔、なんともいえません。
ダイエット、難しいかもしれない、いや、むずかしいです。
その分、お散歩で解消しては?

職場でサーキットトレーニングに通う同僚、
時間がない分、ケイティのお散歩でエキソサイズ。
寒いからねぇ~つらいことも…
悪魔の囁きも
返信する
ケィティママさん☆ (風太&翔太ママ)
2010-02-01 01:14:59
ありがとうございます。
毎日日課の散歩は3km歩いてはいるのですが
なにぶんご飯が美味しいので つい食べ過ぎるのですぅ (わかっちゃいるけど やめられない・止まらないです)ジムに通っていた時は
痩せれたんですが・・・やはり個人で何かするのは 続かないんですかね。
返信する

コメントを投稿