風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆白兎海岸

2017年05月17日 | ワン旅
           鳥取砂丘を 満喫した ご一行は・・・

       コナン空港に離着陸する デッカイ飛行機を 横目に

           かろいちさんへ ランチに来ました

          ここはワンズは 入れないので 車で待機

                  

          

           海鮮どーん 天然大海老ふりゃー

             風太達には 悪いけど めちゃうまうま

         風太達が待ってるので イソイソと ランチを済ませ

         お待ちかねの 白兎海岸 海で遊ぶ前に 神社に立ち寄りました

                 

                      
                 

             「 風太! へらへらせず 大国主命さまの お話聞きなさい 」


         


    
       


           海で開放すると 泳いでもえぇ?って 翔太ボンが 聞くから

            波が高いから ダメっ!って 言ってみたら

            波打ちきわきわまで 行くけど ノー入水

            楽しそうに 走ってみたり 足を浸けてみたりする

                  姿に癒されました

             ほんまは 泳いでも えぇねんでぇ

             ちゃんと着替えも タオルも持って行ったし

             けど 往路480kmひとりで 運転したママが

             帰って 風太達 お風呂入れなアカンやん

             しんどいから の 手抜きで いうてみたんよ

             可愛い孫ちんに おみやげ買って 3時頃には 帰路に。


          
               

          この時間でもきっちり 宝塚辺り 混んでたけど 無事に任務完了

          我が人生初 日帰り自走480km 達成して 次へのやる気に。

       ポチッと 押して頂くと 励みになります。   
      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆鳥取砂丘 | トップ | 赤いよぉ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ラリーパパ)
2017-05-17 18:25:40
え~ 日帰りだったんですか

鳥取砂丘には尼崎に住んでた頃に一度だけ行ったことがあります
その後は、何度か近くに行きましたが国道9号線を走っていたので寄れずじまい

行ったのは上の子がまだ小学生だった頃です
ママちゃんと喧嘩して、子供二人連れて当てもなくドライブ
ママちゃんはそれを覚えているので、行くに行けません(笑)
返信する
ラリーパパさま (風太&翔太ママ)
2017-05-17 20:43:32
ハイ❗日帰りですよ~🎶
手足しびれ放題での運転、疲れました😆

あはっ❗ママちゃんの思い出の鳥取なんですね✨高速道路で走りやすくなってました🎵
返信する
お疲れ様でした (メルモまま)
2017-05-18 12:01:53
大山には何度か行きましたが、砂丘や海岸いっぱいステキな所あるんですねぇ😃
風太くんも翔太くんもとっても楽しそう🎵

またコメント欄でのお知らせですみません。28日のオフ会、よろしければ是非来て下さいね🎵
当日突然参加表明でも全然🆗‼なんで体調みながらで…10時~15時位までやってます。途中からでも大丈夫です🙆
お会いできれば嬉しいデス🎵😍🎵
返信する
メルモちゃんママさま (風太&翔太ママ)
2017-05-19 07:54:35
日本海側も良いですよ~🎶
ちょっと、気候が良くなってロングドライブ行ってきました😅帰って2日間死んでたけど(笑)オフ会お誘いありがとうございます🙌💕行けるようでしたら、伺いまぁーす😊💕💕
返信する

コメントを投稿