風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

村の仕立て屋さん ☆

2010年08月13日 | 風太と翔太
  













                  






                     
















                 


                明日のご来店 待っちょるよぉ~ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 ポチッと お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップ | これスーツじゃねぇよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどろママ)
2010-08-13 09:44:26
仕上がりが楽しみ~

風太兄の洋服どんなのに仕上がるのかな???
返信する
Unknown (altopapa)
2010-08-13 12:42:28
先日はフリマに往けなくてすみません。 ところで風太のグラサン姿、最近何処かで見かけたような・・・。  そうそうTVで事業仕分けの見学に来ていた、『シェキナベイビーロックンロール!』の内田裕也に似てる~?。 いや、あいつが風太の真似をしてるのかも。 ママ、髑髏の杖も用意してください(笑)
返信する
とどろママさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-08-13 22:40:36
調子に乗ってとどろさんのも 作っちゃおうかな? ただし・・・下手ですけど。
お正月に着物もいいですね~。
返信する
アルトパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-08-13 22:46:05
フリマ・・・傍まで来てくれたのに P代や
入場料 高過ぎ!!でしたね 売上も散々
次回は秋に盛大にがんばります!
風太のグラサン やはり渋い系の裕也似ですね
そう思ってました。
今夜のおかずの魚は釣れたのかな?
M下君に4本の太刀魚 お願いしたけど・・・
いい 釣果でしたか~。
返信する

コメントを投稿