風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お揃いの服新調

2016年10月20日 | Weblog
               手芸店のバーゲンで買った 布地

       これで足りるかなぁって 帰ると 足らんがなぁーーでした

       とりあえず 風太兄の服は 作ってみたもの やはり公平ぢゃないと

         また 手芸店へ 行くとまだバーゲンしてて 同じ布ゲット


                       

          翔太ボンが もふもふになっても 着れるよう風太兄より 大きめサイズに

             紺色地の白くまと雪の結晶柄 

                ぶよよんの風太兄も 引き締まって見えるよ

         玄関で 撮影会を終え 風太兄の服を脱がして 部屋に戻ると

         翔太ボン なにを?思ったのか 風太兄のベッドと おもちゃ占領ちぅ

                        

            ママに甘えてた風太兄への 仕返しのつもり

                ほんまの 甘えたんは 翔太ボン


                   どっちも困ったもんだ 




 ランキング参加しています ポチッと よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか なごむわぁ♪ | トップ | ♡ 心庵 ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (ネルパパ)
2016-10-20 17:42:15
ママさん、ほんと上手に服を作りますね~

風太くん翔太くん、よく似合ってます!!!!

お願いです!弟子にしてください(笑)

私も、これから試行錯誤してネル服を作りたいと思っています。

返信する
ネルちゃんパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-10-20 18:55:56
いえいえ

ネルちゃんパパさんこそすごいですよ

どの分野でも 器用にこなされてます

ネルちゃんサイズの型紙 また お届けしまぁ~す
返信する

コメントを投稿