風化させない

世の中に溢れる理不尽な事件・事故をまとめております

神奈川県鎌倉市JR横須賀線大船駅陸橋 突き落とし事件

2019年10月25日 | 傷害
□頼朝海斗(よりともかいと) 21歳 神奈川大学

□概要
 神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で大学生の21歳の男が女性に突然、殴り掛かって階段から突き落としてけがをさせたとして逮捕されました。
 私立大学4年の頼朝海斗容疑者は1月3日午前4時45分ごろ、鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で30歳の女性の顔面を複数回、
 殴って階段から突き落とした疑いが持たれています。女性は顔面を打撲するなど、全治1カ月程度のけがをしました。
 警察によりますと、2人に面識はなく、頼朝容疑者は当時、酒に酔っていて、
 取り調べに対して「むしゃくしゃしたことがあり、殴ってしまった」と容疑を認めているということです。

□管理人所感
 なめたガキの犯行としか思えませんね。想像ですがナンパでもしようとして断られたあげくに腹いせに事に及んだのでしょうか?
 女性に対してのあるまじき行為、酒に酔っていたなど理由になりません。一生酒飲めないよう肝臓を破壊してやればと思います。

※トップ画像に関しては、SNSからの貼り付けですが、アカウントが削除されていたとのことで、
 本人かと思われます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿