嗚呼!!二次元の漂流者

ゲーム全般の体験記や日記・コメント。
趣味や日々感じた雑記等

最近の色々 PSU編

2008年08月11日 | PSU
更新がめんどくさくてサボってましたサーセン



いやーもう時間が本当に欲しいと思える今日この頃ですよ
マンガを大量に買ったり、ラノベ大量に買ったり
チェックしてたゲームを買ったりと
色々制覇したいものばかりですが、いかんせん時間が足りませんよ
そんな中ネトゲで時間消費してるのもどーなんだろと思いますが
まぁその時にやりたいことをやりたいだけやる
っていうスタンスで少しづつでもいいので終わらせていこうかと



でPSUですが







この通り自分の部屋のパートナーマシナリー観察するくらいヒマです
というかやる気がわかない









でも人が集まりだすとやっぱり一緒に遊んだりチャットしたりやるもんで




こんなトリオで遊んだりしてますよ



月末からまたイベントがあるようで
LV160開放になるので少しはメインキャラでも楽しめそうです
また色々ゲットできて儲ければいいな~とは思いますが
あまり欲まみれになるほどの事は考えてませんね
楽しく遊べてついでに儲けがでればOK程度でしょうか







で、イベントまでヒマなのと、皆がいない時の片手間用
メインキャラカンスト後&イベント終了後の為のキャラつくりました。




名前:ファル
種族:ヒューマン
身長:メインキャラより気持ち高い位
髪 :髪型は一緒 色はメインよりピンクぽく

後はメインとは違う服で行こうかと思っています。

職業も漠然としか考えてないんですが、前衛系をやってみようかなと
やっぱ前衛だめだ!と思ったらGTとかにおちつくかも



ガンテクターのLV75位のキャラいるんですが、どうも愛着わかなくて・・・
ファイガンナーのキャストも57位でなんか愛着が・・・
そのうちこの2キャラも使う事あるかもしれませんがね~



またイベント位まで更新しないんだろうなーと思いつつ
気分次第で更新していきたいと思います




<おまけ>
PSP向けタイトルで発売されている「ファンタシースターポータブル」
発売記念ミッションの報酬アイテムの1つ「ホワイティルウィング」
画像をのっけてみます。




白羽
ランクA 持久+3 装備時HPが自動回復(効果LVは知らん)


んーーーーーー 悪くはないんですが・・・・


黒羽
ランクS 持久+4 装備時PPが自動回復(効果LVは知らん)


の方がやっぱり好きかなーー
黒い羽と白い羽 
結局は外見で選ぶアイテムになりそうです。


※さすがに今はもういないと思いますが、PSPのファンタシースターポータブル
 これを買わなくてもこのアイテムはゲットできます。
 買わないとゲットできないと思ってる人は注意しましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2008-08-12 02:10:59
いつのまにやら 更新してる@@
しかも なんか 暗証方式になってるしw
返信する
Unknown (ファル@管理人)
2008-08-12 11:07:02
おぉ本当だ

暗証方式になっとる
返信する
Unknown (サラ)
2008-08-13 00:44:23
なるる                      王様の目はフシアナ だったでしかw
返信する