くせ毛とぐだぐだな僕

しぬまでの暇つぶし

2016-10-28 00:17:04 | blog

先週久々に街に飲み出た


合わないとだめね


二次会はビール二杯だけ飲んであとはお冷


お冷おいしい


最近は何にでもいらいらする


いらいらしかしない


なんだろうねー。



人が自殺しようとした


どうでもいい


死ぬのか仕事続けるのかどっち?


まぁ興味ないけど。好きにしてくれ。自己処理。



死ぬまでのつぶしで一日で40万稼いだと思ったら


次の日から数日で100万なくなったり


かと思ったらまた数日で100万入ったり


なんだろうね。結局増えてもないし減ってもない


死ぬまでの暇つぶしにしては飽きた


諭吉さんの存在も忘れてしまうね


なんかいい暇つぶしないかなあ


人が死んだ。


今年6人目?7人目?何人かわからんけどその辺


分からんけど。とりあえず通夜。


何も思わない


その人に興味がなかったのか、感情がおかしいのか


 とりあえず眠い


酒飲んで寝る 


そんな10月下旬


何日か分からんけど


もうすぐ11月 


もうすでに極寒。やってられん。


毎日30度くらいでいいのに


親知らず抜いた。


麻酔切れて激痛。


酒飲んで余計痛い


痛み止めの薬足りんやろ。


外で酔っ払いが叫んでる。うるさい。口の中に石つめればいいのに


ねむい


起きて40時間以上すぎた。


布団はいってねよ五時間は寝れる




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿