土地家屋調査士になるまでの記録

38歳、2児の父。人事異動で超過酷な課に配属され、日々ストレスと戦っています。

久しぶりに書いてます。

2008年12月04日 23時09分11秒 | 思った事
久しぶりの投稿です。

転職して1年が経ちました。
あっという間でしたね、、、今思うと。

ちなみにヤバいと思った前の会社は、案の定倒産しました。。
いやぁ、危なかった。。。


で、最近は何をしているかというと、、、、仕事だけです!

あ~~~なんて張りの無い生活。

今は、人事異動がありまして、工場の製品出荷係をやっています。。
毎日配車をし、相手の予定を聞き、クレームに対応し、と胃潰瘍になる勢いです(><)顧客の要望に応え、ドライバーの要望に応え、まさに板挟みの中間管理職、、みたいな感じ。


調査士とは、縁遠い生活です。




ということで、調査士とは関係のないブログになりますが、タイトルそのままで復活させようかと考えてます。
日々のストレスを発散する場にします!


と言いつつ、毎日疲れ果てて寝るだけかも。。。


なるべく 放置しないように気を付けます。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活お祝い申し上げます! (しゃんママ)
2008-12-06 13:19:20
futohoさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

復活されたんですね(*^_^*)

私なんて、調査士を目指そう!と思って、
測量士補を平成12年に取得してから、
勉強を再開するまで、約7年も冬眠してました。

futohoさんが勉強を再開しようと思われた時が、
その時期だと思います。

働き盛りのパパは大変ですよね。
でも、無理は禁物です!
ストレス発散ブログ、いいじゃないですか~

また、遊びに来ます(^^)/~~~
返信する
ありがとうございます (futoho)
2008-12-06 23:17:43
しゃんママさん、コメントありがとうございます。

今日も休みなのに出勤し、電話に配車にと追われてきました(T_T)

慣れれば少しは楽になるのかもしれませんが(異動になって1ヶ月)年末にきて体調崩しそう。。。。

とにかく隙間時間活用ですね。

本当にありがとうございます!!
返信する