福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

校舎お別れ会

2014年06月14日 17時39分46秒 | 2014年度Blog

 本校は今年度1学期終了をもって、現校舎を建て替える予定にしております。現在の校舎は長年にわたり、たくさんの子どもたちを見守ってきました。本日はこれまでの卒業生の方々、旧職員の方々等をお招きして、校舎に別れを告げる「校舎お別れ会」を実施いたしました。

 校舎お別れ会では、旧職員による授業もありました。音楽科の授業でしたが、たくさんの方がご参加下さり、ステキなハーモニーを奏でていました。

 あちらこちらで記念撮影をする姿があり、本校の伝統と卒業生の多さを改めて認識いたしました。

 たくさんの方がお越し下さり盛大に開催できましたこと、職員一同、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (卒業生)
2014-06-14 22:56:40
変わらない先生方、変わらない校舎…すべてに涙が溢れてきました。あっという間の2時間でした。まだまだ浸っていたかったです。音楽以外の授業も受けたかったです。
本当になくなってしまうのですね。とてもとても寂しいですね…
最後に校舎とお別れできて良かったです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。