有難う御座います。。。

2013-11-09 17:31:12 | 日記
1日、曇り空でどんよりしてますね。。。
明日の天気予報は雨になってますねぇ~"(-""-)"
753予定のご家族も多いんじゃないでしょうか、、、(*_*)
天気予報が外れて晴天になる事を願ってます_(_^_)_


えぇ~昨日の放送を観てご来店頂き、誠に有難う御座います。_(._.)_
昨日・今日と「TVを観て来ました」と言われ嬉しいんですが、恥ずかしい、、、(/ω\)
結構、太ってましたね、、、TVに映ると、、、
痩せてきてるはずなのに、、、太ってましたね、、、😢
しかし、前回より照れずに出来た事は自分を褒めてあげたいと思います❢❢


フェイスブックも始めていますので、「いいね!!」を押して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

小峰町と聞きなれない方も多いと思いますが、
目標物としましては、本原郵便局・山里中学校が近くです。
目標方向としましては、浦上天主堂・南山高校も少し距離はありますが目標方向として頂けたらと思います。



ふたば Nagasaki
〒852-8125
長崎県長崎市小峰町1-6
☎095-844-2471
平日10:00~19:00
土・日・祝日10:00~18:00
駐車場1台有(店舗横)
*近くに100円P有
*プレゼント承ります
*発送承ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿