長崎は今日も。。。

2014-08-04 18:30:49 | 日記
雨だった☔☔☔

今週も天候が安定せず、雨が多いみたいですね、、、"(-""-)"

なんせ台風が接近中ですもんね。。。🌀🌀🌀

今年は、夏が感じられるようで感じられませんねぇ、、、(-"-)

年々、気候がおかしくなってますね( 一一)


そんな天候の安定しない中、早くも新しい仲間がお店に到着しましたよぉ~🎵🎵🎵

まずは、初秋に必須なロンT・シャツ・帽子など少しだけですが入荷しました(*^▽^*)
まだまだ入荷が始まったばかりですが、外出した際にでもお寄り下さい🎶🎶🎶

プレゼント・出産お祝いにはもう秋物が良いですもんね(●^o^●)


                  


フェイスブックでも情報更新中ですので、応援「いいね!!」お願いします♬♬♬


ふたば Nagasaki
〒852-8125
長崎県長崎市小峰町1-6
☎095-844-2471
平日10:00~19:00
土・日・祝日10:00~18:00(不定休)
駐車場1台有(店舗横)
*近くに100円P有(徒歩1分圏内に3ヶ所)
*プレゼント承ります
*発送承ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿