●本日の葛西海浜公園(海風の広場)3/3

2024年03月03日 | 日記
「海風の広場」なぜか?🎎ひな祭りでしたね~・・
風予報は、「当たり」と言うか、「当たり過ぎと」言うか?
南が入りました。
Silver Fox 2.2STD:90ポンドライン⇒150ポンドライン
最後は飛ばせない風になっちまいました。
チョウさんは、ビッグシングルカイトを飛ばし、西なぎさに
来られていた家族の方が楽しんでいました。

※ちょいとデュアルでトラブルがありましたが・・トリック大好きフライヤーには当然のことです。
※プライバシーに関することなので、仮名「焼きそば君」とでも言っときましょう
なんだかんだと楽しい1日を過ごすことが出来ました。
★📷フォト一覧は『最新フォトチャンネル』をご覧ください。
この記事についてブログを書く
« ●本日の宝来運動公園(昼)3/1 | トップ | ●本日の宝来運動公園(昼)3/4 »