『いろとりどりのお花たち』 [八王子駅前・八王子みなみ野]リトミック&ピアノ・声楽教室  

八王子みなみ野でピアノ・声楽教室とリトミックをやってます♪。.:*・゜
毎日色とりどりな子供たちに囲まれています♪

発表会の講師演奏♬.*゚

2022-07-21 08:37:00 | ピアノ・声楽
いよいよ発表会の日が迫ってきました✨

発表会の講師演奏の練習です🙈
講師演奏も2年ぶりの復活✨

毎年やっていたのですが、コロナになってからは短縮発表会だったため、なくしていました💦


先生たち。。。必死です🤣

けど、アレンジをあーでもないこーでもないと話しながら作るのは楽しいです💕
この楽しさ、必死さを伝えたいので動画をあげたいところですが、それまた本番が終わった後日にでも👍

#八王子みなみ野ピアノ教室
#七国ピアノ教室
#八王子ピアノ教室
#八王子みなみ野
#七国
#八王子
#めちゃくちゃ必死
#けど音楽作るのは楽しい✨ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリでリズム🎹 | トップ | 発表会🎹♬︎♡ »
最新の画像もっと見る

ピアノ・声楽」カテゴリの最新記事