『いろとりどりのお花たち』 [八王子駅前・八王子みなみ野]リトミック&ピアノ・声楽教室  

八王子みなみ野でピアノ・声楽教室とリトミックをやってます♪。.:*・゜
毎日色とりどりな子供たちに囲まれています♪

リトミック発表会&修了式

2018-03-20 20:29:48 | リトミック
この間、1年のしめくくり、リトミックブロッサムの発表会&修了式を終えることができました✨✨✨

うちのリトミックは0歳児、1歳児、2歳児のクラスがあり、その3年間でカリキュラムを組んで、3年間で音楽の基礎を育てています💮

発表会は1年で学んだことをみんなで集まって発表する日です🎶
いつもは来ないお父さんやおじいちゃまやおばあちゃま、兄弟の前で発表することができました🌼💕

その中の1部。。。

0歳児クラスです🌟🌟🌟

ここに来た時は歩いている子のほうが少なかったのに、今では立派に自分で立って、リトミックをしてくれます👏👏👏
まだおしゃべりもままならないのに、音楽にしっかり反応して、立派にみんなの前で発表することができました❤

1歳児、2歳児クラスの写真がない〜😭😭
動画でしか撮ってなかった。。。

3クラスともとても立派にできました😢
もう、やってる最中、何回も涙をこらえて、やるのが必死でした😧💦

発表会も無事に終えて、2歳児クラスは修了式です😌
これまた、ウルウルです。。。

最後に2歳児の子供たちとハイ、チーズ🙌


幼稚園に行っても、たまには遊びに来てね〜🌸🐝

今年度も無事に発表会&修了式を終えることができ、送り出すことができました😌
今後、音楽を続けていく子も、そうじゃない子もリトミックのことを少しでも思い出していってほしいなぁ。。。と思います🌼💕

ホッと無事に終えたと思ったら、2歳児クラスの子供たち&ママたちからサプライズプレゼント🎁

八王子教室より🎶


みなみ野教室より🎶

あかん。。。
毎年アルバムをいただくのですが、これがまた泣ける。。。😢
そして、また頑張ろうと思います🍀

ほんとうにありがとうございました🌟
いつでも遊びに来てねー😆✨💕

別れもあるけど、新しい出会いもあります✨

こんなリトミックブロッサムに遊びに来てくださいね💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミック体験会!!! | トップ | まほうのふえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトミック」カテゴリの最新記事