『いろとりどりのお花たち』 [八王子駅前・八王子みなみ野]リトミック&ピアノ・声楽教室  

八王子みなみ野でピアノ・声楽教室とリトミックをやってます♪。.:*・゜
毎日色とりどりな子供たちに囲まれています♪

ピーターパンプロジェクト「しらゆきひめ」

2017-04-04 23:25:20 | ピーターパンプロジェクト

先日、ピーターパンプロジェクトとしては、7回目になる企画、ファミリーオペラ「しらゆきひめ」を無事公演することができました🌼💕

『ピーターパンプロジェクト』とは。。。


0歳から大人まで楽しめる、音楽を愛し勉強する子供たちによる子供たちのためのコンサートです✨

音楽を愛する子供たちをプロの演奏家と演奏を共に聴き、共演することで出演者も観客も共に楽しむコンサートを目指しています🎶



今回の演目はオペラで、私も出演し、生徒も何人か出させていただき、またもや子供たちの成長を目の当たりにし、毎回涙をウルウルさせております😢

この公演は普段やっている発表会とは違い、お客様にお金を払っていただいてチケットを買って頂き、見に来ていただくというところです。

なので、失敗は許されない反面、みんな練習から一致団結して練習にも熱が入ります

その甲斐あってか、大盛況の中、終わることができました


もう7回目ともなると、最初、小学1年生で出演していた生徒ももう中学生。。。
最初、オドオドしていた子供たちもすっかりお姉さん、お兄さんになり、自分たちからこれやりたい、あれやりたいとどんどんやってくれるように。。。👏👏

お母さんたちとも、成長したね~と大喜びしておりました

はじめて出演した生徒たちもがんばってくれて、ほんとによかったです

今年ほど生徒達の成長を見せつけてくれた公演はありませんでした

そして、プロの演奏家として一緒に公演を作り上げてくれた仲間に毎回感謝です🌟

ピーターパンプロジェクトは毎年やっている企画です!
子供たちはもちろん、お母さんコーラスも毎回出演していただいているので、よかったら是非、私たちと作り上げていきませんか??
こちらも随時募集しております😄

 

2回公演、大成功

 

今回は子どもたちはこびと役で出演

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミックブロッサムの紹介です... | トップ | 4月のリトミック&無料体験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピーターパンプロジェクト」カテゴリの最新記事