『いろとりどりのお花たち』 [八王子駅前・八王子みなみ野]リトミック&ピアノ・声楽教室  

八王子みなみ野でピアノ・声楽教室とリトミックをやってます♪。.:*・゜
毎日色とりどりな子供たちに囲まれています♪

2月のリトミック✨

2023-02-02 08:55:00 | リトミック
さぁ、もう2月‼️
1月、異様に早くありませんでしたか⁉️

あ。。。
私がお正月明けからコロナになってしまったからだ
ずっと寝てた。。。
レッスンお休みしてしまってご迷惑お掛けしました

さて、2月のリトミック✨
3月に発表会をする予定なので、それに向けてがんばりますよ💪


 もこもこ手ぶくろ


  冷蔵庫にいっぱい💕

今月はこれ以外にもいろんな小物を使った内容になってるので、用意がいっぱい💦
だけどいつもみんなニコニコしてくれるのでがんばってつくりますよ

さて、これらを使ってのリトミック
何が始まるのでしょーか?
お楽しみに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます㊗... | トップ | 大雪❄️☃️🌨だからリモートレッスン‼... »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事