楽しい人生

日々の出来事

ひまわり~太陽に向かって元気にグングン

2019-09-01 18:29:32 | Weblog
ひまわり

青空にむかって開くひまわりの花。黄色く輝くようなその花は、見る人の心を明るく元気にしてくれます。そんなひまわりはプレゼントとしても喜ばれるよね 見渡す限り... ... ひまわり畑~夏といえば「太陽の花」ヒマワリ
 大好きなだいすきな「太陽の花」ヒマワリ
      今日は会いに来ました。幸せなひと時です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 ひまわり の思い出 (yt)
2019-09-01 19:51:39
あの名画「ひまわり」のサウンドトラックを聞いて、映画の場面が思い出されました。
返信する
Unknown (y.t)
2019-09-02 07:51:03
改めてこの動画、ゆっくり拝見した、まるでGさん主演の映画「ひまわり」を見ているようで、今までのブログ中で一番感動しました、またブログ作成技量が凄い事に感動しました。
返信する

コメントを投稿