furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月10日(水)のつぶやき その1

2013-07-11 02:37:56 | 日記

やっと放送が聴けました!良かった良かった♪ 来週のテーマは難題ですね。。頑張りましょう!(^^;)> #唄種ラヂオ #radiotsukuba


@misaki_21jan 放送ツイートお疲れさまでした。やっと安心して寝れますね~♪。さてさて、どんな歌詞にするか悩ましいですが考えましょう!ではまた来週~♪(。・ω・)ノ゛グナイ~ #唄種ラヂオ


おはようございます。今日はグルメの日♪


@sarfi_okd おはようですよぉ ギンガってダークウルトラマンに似てる♪


@rookie_324 ヤモリは陸にいてお腹が白い、イモリは水辺にいてお腹が赤いそうです!なるほどね~


納豆には辛子とネギをたっーぷり入れて、食べるのが好きです、青のりもいいですね!…北海道の人は納豆に砂糖を入れて食べるそうで、試してみたら美味しかったですよ♪  #what_tkb


【イベント情報】第16回土浦薪能の開催!
◆9月14日(土)◆土浦城址本丸内◆チケット好評発売中!
city.tsuchiura.lg.jp/news.php?code=… 
p.twipple.jp/mWgz6 #what_tkb #土浦

2 件 リツイートされました

薪能って一度観たいですね~♪ かがり火の中で行う「能」は、とても幻想的なんでしょうね~♪ #what_tkb


【今月の曲】心から楽しめる歌を贈るシンガーソングライター☆midoriko みどりこ。ライブ、メディアなどで音楽活動を精力的に展開中!☆ブログ→ midoriko.main.jpp.twipple.jp/RhkAq #what_tkb #pops


ダークザキかっこいい! RT @sarfi_okd: おはありですねぇ ダークザキではないですかねぇ??


懐かしいですね、ノーランズ~♪ 先日、メインボーカルのバーニー・ノーランが亡くなりましたね。お悔み申します。 #what_tkb


放送乙かれさまでした。また来週~♪  #what_tkb


「ウルトラマン・イン・ザ・リアル REBOOT」9月20日発売!
dvddata-mag.com/ultraman/index…


ゴロゴロポツポツつくば。 p.twipple.jp/HDiUS

1 件 リツイートされました

今日は孤独に...(((((((((((っ;・ω・)っ ブーン


【プレゼントのお知らせ】小峰玩具 夏のプレゼントキャンペーン「えだまめクッションぬいぐるみ92cm」ご応募お待ちしております( ´ ▽ ` ) komine-gangu.jp/nuigurumi8.html  p.twipple.jp/dMdhW【応募締切 7/22】

ふるたこさんがリツイート | 2 RT

え?ヴェンダースのドキュメンタリー!



コメントを投稿