furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

11月7日(木)のつぶやき その1

2013-11-08 02:36:05 | 日記

ニッポンの“和食”が、無形文化遺産に?…@京都大徳寺 #nhk


<メモ>ガンジー - 新宿/カレー(その他) [食べログ] tabelog.com/tokyo/A1304/A1… 


あれ?イーアス?ぽぉーーーー!


<メモ>新宿 森の上食堂 野菜を味わうドライカレー! shinjukuhouse.com/about/morinoue 


<メモ>新宿「こんのっち」チーズハンバーグ&カレー - tabelog.com/tokyo/A1304/A1… 


@TUNDEREENA レストラン中台(土浦)のハンバーグ食いてぇな~♪( ̄3 ̄)ノ゛


@TUNDEREENA それでいいと思いますよ~♪ちゃんとやってれば、誰に何云われたって全然平気!(。・ω・)ノ゛


@TUNDEREENA 行列のできる店、美味しいらしいです。


@usabiyori うさびさん、おはようさまです~(=゜ω゜)ノ


【映画情報】シリーズ最新作「X-MEN:フューチャー&パスト」来年5月に公開!! #映画 #eiga eiga.com/l/GJbWp @eigacom ☆ X-FCの続編でブライアン・シンガーも復活!!


剛力彩芽さんの苗字は、全国に12世帯しかない!それはとても珍しいですね?…僕の名前も珍しいですよ→ふるたこ任三郎です♪(笑) #what_tkb 


【お知らせ】What?tsukubaのパーソナリティ3年目にして、やっと名刺ができました!みなさん貰ってくださいね♪ byりんりん #what_tkb


急に寒くなったので、一昨日ストーブを出しました!でも、まだ夏服が出しっぱなしですよ…とほほ。(・_・; #what_tkb


【イベント情報】つくば光の森2013!点灯式11月23日(土)☆ライブやYOSAKOIソーラン等のステージイベントもあります! hikarinomori.infop.twipple.jp/lUvui #つくば #what_tkb


【イベント情報】平将門公生誕1111年記念事業!新作能「将門」 
☆12月7日(土)17:00開演:前売4000円。市民音楽ホールで発売中!
city.bando.lg.jp/index.php?code… p.twipple.jp/D0ol6 #what_tkb #坂東


【イベント情報】わっかまvol.2開催します!11月10日(日)10:00-16:00
☆LALAガーデンつくば広場☆わっかま公式ブログ ameblo.jp/wakkama/ #つくば #what_tkb

1 件 リツイートされました

舗装お疲れさまでした!また来週~♪ #what_tkb



コメントを投稿