furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

3月28日(月)のつぶやき その2

2016-03-29 02:58:12 | 日記

どら桜咲くほ~♪(。・ω・)ノ゛足踏みミシンのしき出しかぁ!(江戸っ子)写真はぱくりww #ドラサン p.twipple.jp/69zLv


母さ~ん、僕のあの麦わら帽子、どうしたでせうね♪ #ドラサン


般若院のシダレザクラ、本日で五分咲きです。

ふるたこさんがリツイート | 4 RT

これが、来週からのオープニング曲?www(*^◇^*)゛わっはっは♪ #ドラサン


空と海とこの茨城~♪、春にはヒバリが鳴き~♪ ここいいね!(*'◇'*) #ドラサン

2 件 リツイートされました

今週も曲が始まるとラジオを聞く犬(笑) #ドラサン pic.twitter.com/9ll44qdhxW

ふるたこさんがリツイート | 2 RT

南武線の久地、行った事あるような? #yoshidarui


@suzuki_kun0051 え、まだ二分咲き?暖冬は開花が遅いって本当なんですね~?


乙ドラさま!来週から、この茨城~♪でお願いします♪(*^皿^*)うしし #ドラサン


@kota795 あらら、桜散らないことを願いますよ!?


@kota795 今週末くらいが見頃でしょうかねえ?花見に行ってみよう~♪??



コメントを投稿