furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月1日(月)のつぶやき その1

2013-07-02 02:32:09 | 日記

2013年の半分が終わりました。。。。早くしないと、すぐクリスマスww


おはようございます。先日、初物のモモが届きました!とっても甘くて美味しかったですよ~♪ p.twipple.jp/6FbJg #what_tkb


世界遺産登録記念で神戸屋の「富士山メロンパン」を食べました!最近は、いろんな「富士山パン」があるようですね。これも初物でしょうか~?(笑) p.twipple.jp/Gwpqe #what_tkb


【今月の曲】心から楽しめる歌を贈るシンガーソングライター☆midoriko みどりこ。ライブ、メディアなどで音楽活動を精力的に展開中!☆ブログ→ midoriko.main.jpp.twipple.jp/RhkAq #what_tkb #pops


「怪獣20年やってますからね~、壊しちゃいけないヤツは見れば分かりますよ。」 pic.twitter.com/UpbiazH077

ふるたこさんがリツイート | 361 RT

あわわ帰る~…(((((((((っ;・ω・)っ ブーン


お疲れ様でしたーまた木曜に聞きます(=゜ω゜)ノ #kpop842


るいほ!まにあた!(=゜ω゜)ノ▽なめこはないよ? #yoshidarui


るいるい♪! RT @ictanaka: すべりこみ! RT @todokkoressya @furutako るいほ!まにあた!(=゜ω゜)ノ▽ #yoshidarui


うなぎ~の肝ちも~解ってほしい~♪(´ε` ) #yoshidarui


ウチにもある!まだ飲んでないけど!ww RT @muscatcoconut: 八海山の梅酒があるけど… #bstbs #yoshidarui #吉田類 #酒場放浪記



コメントを投稿