furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

11月21日(木)のつぶやき

2013-11-22 02:41:44 | 日記

@usabiyori うさびさん、おはようございます~(=゜ω゜)ノ


おはです、風邪気味です…;:゛;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!


こんにちわ、今日はコンニャクの解禁日なんですか?ボジョレ・コンニャーク♪なんてね…(笑) #what_tkb


油断してたら、風邪ひいてしまいました、皆さんも気を付けてくださいね…ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 #what_tkb


@JG1PJH おはようございます。何か調子悪いな~と思ったら熱がでて、一日寝てしまいました。早めに予防してくださいね。


ボジョレー最高品質の【ドメーヌ・デュ・ヴィスー】を頂きました!貴重なワインなので楽しみです(*^^*)! ★★★ ボジョレー・ヌーボー #sakenote #what_tkb pic.twitter.com/KK4ZbGUBNK


常総ラップ?…常総しーで、女装しー♪、助走つけてー、除草すっぺ~♪ とかww #what_tkb


ボジョレ解禁です、美味しく飲みましょう♪  #what_tkb


@sarfi_okd IS、これもパワードスーツもの?(^^;)


☆ブログ更新しました!→『ハンナ・バーベラの愉快な世界!』 amba.to/1hYSTDp #アニメ #つくば


帰るるる…(((((((((((っTωT;)っ ブーン



コメントを投稿