furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月14日(金)のつぶやき その2

2013-06-15 02:33:27 | 日記

千葉県習志野警察署でストーカー被害届けの受理を先延ばしで、殺人事件が発生!@NHK


☆今週もしあわせかどうかわかりませんが、なんとか乗り切り、ようやくふろって焼酎わり!
さて今週も「つくばしあわせ研究室」きくけろ~! (ФωФ)ノニャー▽☆みやっほ~♪ #radiotsukuba #つくばしあわせ


先週は聞けなかったから、なんか久しぶりな感じ~!(=゜ω゜)ノ ▽☆ #つくばしあわせ


台風3号(ヤギ)は熱帯低気圧になって消滅しました。。。ヤギさんさよなら~!(=゜ω゜)ノ #つくばしあわせ


つくば→土浦間は24時間走らせてほしいな! #つくばしあわせ


みやっほ~!(=゜ω゜)ノ ▽☆ RT @ibaraki_gasuki: みやっほ~♪ (^_^)      #つくばしあわせ   #radiotsukuba


はよはよ! RT @ibaraki_gasuki: あれれ、酒酒~♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ     #つくばしあわせ   #radiotsukuba


かぱーい~!(=゜ω゜)ノ ▽☆ RT @ibaraki_gasuki: @furutako 缶酎ハイで妥協!OK!    #つくばしあわせ   #radiotsukuba


@sarfi_okd こばわ~!☆仮面の忍者、赤猿参上~!(=゜ω゜)ノ ▽☆


ピノ。。。?のピノ食べました。。それいつのアイス????(^^;) #つくばしあわせ


ウシガエルって、ほんとに牛みたいに鳴くから、びっくりするよね!(^^;) #つくばしあわせ



コメントを投稿