furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

10月15日(火)のつぶやき その1

2013-10-16 02:39:20 | 日記

おはようごzくぁいます。きょうはうたた寝の日♪


@sarfi_okd おはおようですよぉ ナルト八犬伝?


@hiranorei おはようございます!休み明けは眠いですが…頑張りませう(^^;)


【台風情報】大型で強い台風26号は北上を続け、16日9時には銚子市の北約30kmへ進むでしょう。台風周辺地域では、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。 typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typ… #天気


おはようございます。鉄道の旅は旅情がありますね♪ いつか、中国の青蔵鉄道(せいぞうてつどう)に乗って、チベットまで行ってみたいです。 p.twipple.jp/PlZaP (写真間違えたので再掲ww) #what_tkb


スイスのユングフラウ鉄道にも乗ってみたいですね~! RT @saayajat: わたしはスイス鉄道に乗ってみたい!! p.twipple.jp/qou0h #what_tkb


@ictanaka @imomusuko79 200円は安いですね!こんど使ってみよう。100円はOPEN記念だけのようですね。


Tポイントもっw RT @imomusuko79: @ictanaka 300円の方はTポイント溜まりますよw


台風が来ようと貞子が出ようと、明日は休めない…


当たりもう一本ww RT @imomusuko79: アタリだったのか、50円引きされたこともw カードを差し込むだけなので、ポイント利用の選択はできません(^-^;


【ラジオ放送】火曜日23:00~「石塚美咲と唄種ラヂオ」☆FM84.2ラヂオつくばにて。
石塚美咲ブログはこちら→ plaza.rakuten.co.jp/misaki0121/
#唄種ラヂオ p.twipple.jp/2EWF8 #唄種ラヂオ #radiotsukuba

1 件 リツイートされました

☆「石塚美咲と唄種ラヂオ」はじまった!"  
☆唄種ブログはこちら→ bit.ly/Hvfbqf @ラヂオつくば #radiotsukuba #唄種ラヂオ #つくば


@misaki_21jan こんばんわ!今夜もよろしくお願いします~♪(*゜▽゜)ノ #唄種ラヂオ


☆ラヂオつくば5周年、生出演おめでとうございます~♪(。・ω・)ノ゛ #唄種ラヂオ #radiotsukuba


台風26号は勢力を増して、関東に近づいています!十分ご注意を! #唄種ラヂオ #radiotsukuba


ごじゃっぺラジオは、ごじゃっぺ魔境ですよ…(*^日^*)゛ハッハッ #唄種ラヂオ


琴キッチンライブお疲れさまでした!13曲は凄いですね~♪(*゜▽゜)ノ p.twipple.jp/3HDlG #唄種ラヂオ


石塚美咲さんの新曲「君の手なら~♪」 届く~届く~♪  #唄種ラヂオ


☆石塚美咲ワンマンライブのポスターが素晴らしい! p.twipple.jp/rOLZB #唄種ラヂオ #つくば


@akki_moebile 僕も行けないと思ったら、終了1時間前にぎりぎり間に合いました!(^^;)>



コメントを投稿