furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月16日(月)のつぶやき その3

2014-06-17 03:11:15 | 日記

あるねwww “@ibaraki_gasuki: あれ!インターネットボタン、今使ってるP.C(富士通製)にもあるよ。(^_^)     #ドラサン


20万以上したよ “@ictanaka: それにしても昔のパソコンは高かったよね~ #ドラサン


フロッピー出てきたんだけど、どうやって読むかな?ww #ドラサン


ぼちぼち、ノートPC買い替えだわ。ASUSで検討中!(=゜ω゜)ノ #ドラサン


昔はエーサスだった “@ictanaka: ASUSの読み方で紛糾したよね #ドラサン


ビアフェスで、いろいろ飲んでみて下さいね!(*^^*) #ドラサン


エイスースかな? “@ictanaka: 今はアスースでもないんだよね RT @furutako 昔はエーサスだった “@ictanaka: ASUSの読み方で紛糾したよね #ドラサン””



コメントを投稿