furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

4月11日(金)のつぶやき その2

2014-04-12 02:46:48 | 日記

そして実現した奇跡のスリーショット!桜に筑波山に孔雀。これぞ花鳥風月と言わずなんと言おう!! pic.twitter.com/jcbspLFY6s

ふるたこさんがリツイート | RT

☆ブログ更新しました!→『2014土浦春の桜景色♪』 amba.to/1evGRLg #土浦 #桜


ALオプティマイザが標準ONで、トビまくりで焦った。。


PSニュートラルで、CON-2にしたら、コントラスト下がり過ぎた。。


今日のテスト撮影で調整しる。。


@lagunatsuru 餌があるから逃げないのかな?豪快ですねww


ぼちぼち…(((((((((((っ・ω・;)っ ブーン


いきなり天才さんかー!、、、と思った((;゜Д゜)))) #つくばしあわせ


☆今週もしあわせかどうかわかりませんが、桜も無事に咲き終わりつつ焼酎わりわり!
さて今夜も「つくばしあわせ研究室」きくけろ~!(=゜ω゜)ノ ▽☆みやっほ~♪  #つくばしあわせ


でかぱーい(=゜ω゜)ノ ▽☆ RT @ictanaka: しあっほ~(´Д`;)ノ
飲もう #つくばしあわせ p.twipple.jp/Wu6KS


【news】11日夜、栃木県栃木市の東武日光線で、電車が、農家から逃げ出した牛3頭と衝突し、東武日光線は現場近くで2時間余りにわたって運転を見合わせました。  #nhk  #つくばしあわせ


【ふるたこnews】本日うちの愛車が、66666kmを迎えました!*\(^o^)/*パチパチ #つくばしあわせ pic.twitter.com/U09dAmTVgY


美味しいどんぐりの店?渋いよ((;゜Д゜))))  #つくばしあわせ



コメントを投稿