furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

9月29日(月)のつぶやき その2

2014-09-30 03:20:19 | 日記

いたいた!思いっきりww “@ebi_twit: …今、「写ってるから!」て感じでフレームから引っ張られて行った人いませんでした?(笑)
#yoshidarui


るいるいほ~(=゜ω゜)ノ “@ibaraki_gasuki: 遅ればせ類っほ~♪( ^^)_(酒)☆彡   #yoshidarui


ヤサキはハツか。広島行ったら頼んでみよ♪ #yoshidarui


ドラなめほー(=゜ω゜)ノ? お相撲かな? #ドラサン


アルパカは下の歯しか無い!新発見!(゜o゜;; #ドラサン


一人一本のつくねがある店、秋田屋!(*^^*) #yoshidarui


ガチャガチャは、大人の方がコンプ熱あがるよね♪(*^^*) #ドラサン


@ibaraki_gasuki ここ先月行く予定だったけど台風でおじゃん!(^^;;



コメントを投稿